[plamo:32772] Re: Plamo-7.1b1 テスター募集

山本です。

こじまさん、ご返事ありがとうございます。

/usr つくらないで試したところ、おっしゃる通り無事起動しました。

昔、Plamoじゃなかったかもしれないけど /usr を必ず作っておかないとダメな
時があって、それ以来 /usr /home /var だけは分けるようにしてたので、仇に
なってしまいましたね。
/usr 無しで良いなら、それでも特に問題はありません。

もう少し異なるパーティションにして再度installしてみます。

ありがとうございました。

#このPC、gptはダメなのかもしれないですね。

--
山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>