[plamo:32814] Re: カーネルビルド

From: 山本 伸一 <beniya@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32813] Re: カーネルビルド
Date: Mon, 25 Mar 2019 12:16:53 +0900

> 以前、Plamoはinstallの後、速攻でKernelを最新版にするんだよ的な発言を見た
> 記憶があるのですが、Plamo-7.1 の場合、uniconが不要なのは当然ですが、それ
> に相当するようなパッチは不要なのでしょうか?

Plamo-7.x では、コンソールに UTF-8 な日本語を表示するための
cjk_tty というパッチを当てていて、
このパッチはカーネルパッケージをインストールすれば
/usr/share/doc/linux-<vers>/ 以下に
linux-<vers>-cjk_tty.patch と cjktty-kernel-font-JP.patch の
2つのファイルとしてインストールされます。

一方、カーネルソースパッケージ(15_kernelsrc/kernelsrc-<vers>-x86_64-B1.txz)で
インストールするソースコードには、このパッチを適用済みです。

-------
こじま