[plamo:18179] Re: mount

> uname -v とか。

kernel を再構築を繰り返し 、いつのまにか、フロッピーディスクやCDROMにもマウ
ントできるようになりました。いまはとりあえずこれでよしとしております。申し訳
ありませんでした。原因がわかれば報告させてもらいます。

ところで、再構築されたのかどうかはどうやって調べるのでしょうか?

きなし