Welcome to new ML

とりあえず私が流さないと流しにくいかな :)

新装開店の Plamo Linux Mailing List へようこそ。

Plamo Linux のメーリングリストには、以前(Plagiawareと名乗っていた時期)
からのメーリングリストがありますが、Plamo Linux の名称も割と広まってき
たし、Software Design 誌に特集記事を書かせてもらったりしたので、ちょう
どいい機会かな、と考えて新しいメーリングリストを作ってみました。

参加者の半分くらいは古い方の ML にも参加されてると思いますが、個人的に
は古い方の ML は開発的な話題に、こちらの新しい ML は Plamo Linux ユー
ザの情報交換的な話題に使いたいと思っています。

# そろそろ手作業で登録するのが面倒になったのも一つの理由(苦笑)

こじま