[plamo:00117] can't load libz.so.1 etc.

サブノートにインストールした者ですが、ISP への接続のため ppxp を起動する
と、
>/usr/local/sbin/ppxpd: can't load libz.so.1
との表示が出ました。別マシンにも linux をインストしてあり、今回もこの
cdrom から NFS でインストしたのですが、こっちから libz.so.1 を探してコピ
ーし、事無きを得ました。
また、最初のメールにも書きましたが、ブート時に、fstab がないと表示された
ことも、再度報告させて頂きます。これは最小コースを選択した事と関係がある
のでしょうか( X なし、との事ですが、しかし kinput2 はインストされてまし
た。削除しましたけど)。

Canon AXi/V SX25改, Compaq Aero486SX33
Win95, PC-Unix; 大橋真司 Ohashi Shinji