[plamo:00018] Re: CD-ROM read error

はじめまして、まきと申します。初心者です。

--- 98/11/21 22:18:24 「[plamo:00017] CD-ROM read error」より ---

>皆さんのところではどうでしょうか?、うちのメディアが悪いのか、
>Software Design の付録を作成する際の不具合なのか確認出来ていない状態
>です。

私もSoftware Design誌のCD-ROMでPlamoLinuxに初挑戦しました。

初心者なので細かいことは分かりませんが、
私の場合、DESKTOP/bootdsk でブートして、
「お勧めパッケージ」-> DESKTOP -> Canna -> S3Server
を選択してインストールしました。

特にエラーメッセージは表示されずにインストール完了しました。

X、ネットワーク、サウンド... 快適です。
他のパッケージでの苦労は何だったんだろう...(^^;
こじま様をはじめ、関係者の方々に感謝します。

      Ryota Maki
   makiry@bc.mbn.or.jp