[plamo:00035] Re: インストール前準備について。

こじま さん、こんにちは。  楢崎です。

> コピーではなく、AT/Install/RAWRITE.EXE コマンドで書き出してください。

ありがとうございます。おかげ様で、もう少しでインストールは終了すると
ころまで進む事ができました。XF86Setup のマウスの設定で躓いています。
Windowsではマウスのドライバは スタンダード PS/2 ポート マウスを選択
していますが、Plamoでどのドライバを選べば良いのかマウスの種類とドラ
イバ位置の指定の組み合わせで色々選んでいるのですが、まだマウスが動き
ません。よろしくお願いします。

--
楢崎 隆造  r_narasaki@tim.hi-ho.ne.jp