[plamo:00045] Re: インストール前準備について。

こんにちは 木村@登別南です

r.narasaki worte on Tue, 24 Nov 1998 23:48:43 +0900

r.narasaki >
r.narasaki > 木村さんは全て設定がお済みになっていると思いますが、最後 bootdskの
r.narasaki > フロッピーを抜いて再起動を掛けたあと、LiloがPlamo Linuxを起動します。
r.narasaki > それからプロンプトが出た後、rootでログインした後、XF86Setupをしたい
r.narasaki > のですが、このコマンドを受け付けて貰えません。ご迷惑をお掛けして申し
r.narasaki > 訳ありませんが、もう1点ここの手順をお教え下さい。

いま、LinuxBoxは職場で設定しているので手元にないのですが、私の場合は「XF86Setup」
と打ち込んでそのままXの設定に入りましたので変ですね(^^;)
Slackware3.1の頃はxf86configを使って、コンソール画面で設定してましたが・・・・・
ちょっと調べてみますが、他のノートに詳しい方の方がいいかも知れませんm(_|_)m

ちなみに私は486のDesktopです。かなり遅いですが、一応Xは動きます。Netscapeはメモリ
が不足して使いものになりません。(^^;)

     * 北海道登別南高校 木村 登 Noboru Kimura       *
     * E-Mail RXG05107@niftyserve.or.jp                *
     *        algernon@earthcape.ne.jp                 *
     * HomePage  www.earthcape.ne.jp/users/nanpu/      *
     * HomeEmail minami@earthcape.ne.jp                *