[plamo:00007] Re: Welcome to new ML

樋口です。

<19981119142446Q.kawai@tce.toshiba.co.jp>の記事において
kawai@tce.toshiba.co.jpさんは書きました。

これって、fml2.1ですよね。2.2だと、もう少し変わるような気がする。
しかし、やはり最初はplamoとは関係ない話題から始まるのね。 ^_^
末路が垣間見えたような・・・。

ということで、ちょっとだけ、Plamoの話。
Plamoって、いろんな人の思惑が交錯(^_^)した配布媒体だと思うのですが、
今後は、blinuxの成果っていうかな?そういう方面を特化していきたいなって
思ってます。