[plamo:00072] Re: N4mini's X Config

From: Shin-ya Goikeda <goikeda@geocities.co.jp>
Subject: [plamo:00071] N4mini's X Config
Date: Wed, 25 Nov 1998 23:24:06 +0900

> ■起動してみると・・
>  現在のneomagicドライバではXF86Setupは利用できないとのことなの
>  で、物は試しといきなり「startx」を実行・・・・ありゃ、あっさり
>  動いた^^;
>  しかし、konを起動すると画面が壊れます(正常なXの画面が表示され
>  なくなります)ので、日本語表示&入力が出来ない状態^^;
>  XF86Configをいじる必要があるようですが、このところ深夜の帰宅が
>  続いてなかなか時間が・・・・(TT)

X を使うなら kon を起動する必要はないと思いますが、、

adduser で自分のアカウントを作って、そのアカウントで login して
mule -f mew とかやったら、日本語でメールが読めません?

kon で X の画面が壊れるのは別問題として考えないといけないのだが、、(^^;

------
こじま