[plamo:00075] Re: N4mini's X Config

 こんにちは。

1998/11/26 00:26:くらいにいただいた
Kaihei *TPOK* Koyama さんのメールへお返事します。

 rootでしかloginしていなかったので(笑) こじまさんのご指摘にも
有ったように、konの使い方を誤解していた私のチョンボです^^;

# ktermの中からkon呼んでましたし(苦笑)

 確かに楽勝ですね(^^) linuxはインストールでつまずく(私のよう
な^^;)初心者が多いとのことなので、この優しさは嬉しい限りです。

 今後もがんばって下さい。及ばずながらご協力いたします>こじま様

From Shin-ya Goikeda<goikeda@geocities.co.jp>
on MC-R500 powered by qmail
Now I'm "on the road"!