[plamo:00142] Re: Don't telnet

樋口です。

<199812010108.KAA06221@bat.b1.justsystem.co.jp>の記事において
Yoshihiro_Nakahara@justsystem.co.jpさんは書きました。

というか、当然ここがインストールされるべきだったのが、インストーラーから
落ちていたと推察します。Slack3.4でも同じ現象が発生していたので、それを
そのまま継承したのでしょう。
Plamo1.3.1ではFIXしてくださると思ってます。