[plamo:00156] RE: [plamo:00131] Re: pdのマウントについて

> 設定は以下のようにしています(関係部分のみの抜粋)。
>
> CONFIG_BLK_DEV_IDE=y
> # CONFIG_BLK_DEV_IDECD is not set
> CONFIG_BLK_DEV_IDESCSI=y
>
> CONFIG_SCSI=y
> CONFIG_BLK_DEV_SD=y
> CONFIG_CHR_DEV_ST=m
> CONFIG_BLK_DEV_SR=y
> CONFIG_CHR_DEV_SG=m
> CONFIG_SCSI_MULTI_LUN=y
> # CONFIG_SCSI_CONSTANTS is not set
このように設定しましたがPDを認識しません。

確認ですが
設定をしてから、make dep,
make clean,
make
で再起動ですよね。
dunk@bg.mbn.or.jp