[plamo:00188] Linux/98 can't Install

初めまして。三田と申します。
Software Design付属の「Plamo Linux」をMebiusノート・自作機とインストール
しまして、調子に乗ってNEC PC9801NS/Aにインストールしようとしましたが、

「RAMDISK:Couldn't find valid ramdisk image starting at0]

というメッセージがでまして、

「Kernel Panic:VFS:Unable to mount root fs on 01:00」

とカーネルパニックしてしまい、インストールできません。

これはRAMディスクが初期化できないか、RAMディスクに展開するイメージがFDに
ないかどちらかだと思うのですが、よくわかりません。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

構成
本体:PC-9801NS/A
MEM :16MB
SCSI H/A:ELECOM NOTE-Mini Twin(55互換)
CD-ROM:IO DATA CDV-PX24(中身はPIONEER DR-U24X)

Win95上のDOS窓で"makeplfd"を実行してBoot FDを作成
SCSIは55互換を選択
メモリーは十分あるを選択

以上、よろしくお願いします。m(__)m

三田敏夫 ( tmita@aa.uno.ne.jp )