[plamo:00201] Plamo98のインストールで

MLメンバーの皆様、始めまして。お〜したと申す者です。
Plamo98のインストールがどうしてもうまくいかずメールを致しました。
(SoftwareDesign誌の付録CD-ROMを使っています)

ブートディスクを作ってPlamo98用のパーティションを確保まではしたのですが、
その後のインストールの部分で何度やっても同じエラーが出ます。

ADDSWAPからDISK SETSまでの設定をしてインストールを開始すると
3秒くらいで「インストールが終了しました。〜」というメッセージが出て
それからしばらくすると画面に

/usr/lib/setup/setupj: cannot create /mnt/etc/fstab: directory nonexistent

というメッセージが4行表示されてコマンド入力待ち状態に戻ります。

おそらく「SOURCE」の設定が間違ってるのではと思うのですが、
「Plamo98からインストールする」を選ぶと上記のようになって、
ならば「custom」で指定しようとしても
どういう風に指定すればいいのか分かりません。
一応、「/cdrom」「/cdrom/98」「/cdrom/plamo98」という指定で
試してみましたが、「ソースディレクトリが見つかりません」と出るか、
そのメッセージが出なくても上記のエラーになってしまいます。

CDドライブは認識されているのですが、インストールを開始しても
ドライブへのアクセスが行われてないみたいです(アクセスランプが点灯しない)。

---
お〜した
E-mail : oshita@remus.dti.ne.jp