[plamo:00229] Re: はじめまして

はじめまして、井伊と申します。

直接の答えになっていませんが、FreeBSD(98)では edドライバというものにより
ELECOM LANEED LD-BDNというボードがサポートされています。
これと LD-98PT が互換性があればLinuxで動く可能性も高いです。
というのは、今の98のLinuxでC bus用のネットワークドライバが、
FreeBSD(98)でいう ed ドライバ相当品だからです。
---
いい りょうた