[plamo:00285] Re: [Q]カーネルの再構築について

小山@リオスです。

Tue, 8 Dec 1998 12:03:59 +0900頃、
Takuo Tabataさんはおっしゃいました :

>  make config や make menuconfig で、どの項目が具体的にどう影響するのか
> がわからないんです。
>  ずっとFreeBSDを使っていたんですが、FreeBSDで言う LINT の様なドキュメン
> トは存在しないんでしょうか?

いわゆる書籍でkernelのConfigurationを書いているのはちょこちょこありますが、
kernelのversion up速度に追いついていかないのが現状です。

kernelのDocumentation配下のConfigure.helpでは駄目でしょうか?

 _   _  小山 海平 Kaihei Koyama
((___)) mailto:koyama@rios.co.jp
[ x x ] RIOS Corp./SolutionDesignCenter
 |   |  Chief Engineer : Official
 (^ ^)  Rastaman Engineer : Private
  (U)   HomePage http://www.rios.co.jp