[plamo:00309] Re: Afterstep の設定とサウンドの組み込み

きたざわさん

  > 私は、Webで拾ってきた、広末○子のjpeg画像をxvでrootに張り付けてみました。
  > もっとも、ktermとmuleを起動すると、顔なんて見えませんが(^^j;;

というか、私は、GIMP とかを使う時は16 とか 32 bpp で起動するのですが、
通常は 8bpp で使っているので、壁紙にたくさんの色があると、
Couldn't allocate required colors
ということになったりします。

作業する時は背後は隠れてしまうので、壁紙よりは作業してない時に動くスク
リーンセーバに凝るほうが合理的かもしれないですね。

中谷千絵