[plamo:00322] How to use modem ?

井上裕寿です。
はじめまして。

plamoをノートにインストールしたのですが、
setupの設定でmodemの設定がうまくできてなかったようで
ppxpで発信しようとすると「modemの設定ができていません。」
と返ってきます。
どうすればいいか教えて下さい。

追記)
Plamoのインストーラは非常に楽ですね。
NFS経由のインストールでしたが、
うたい文句どおり、日本語の設定は自動でしたし、
xの設定まで自動で、XF86Setupも不要でした。
インストール終了後、そのままstartxでxが起動できました。
(解像度の変更や終了時にfvwm95rcがないとかのメッセージがありますが)
「お勧め・・・」でインストールしたのですが、
あと何ができるか楽しみです。