[plamo:00327] Afterstepの設定完了

ついに完了しました。どうも皆様ありがとうございました。
.steprc 見れば分かるとはこのことだったんですね。
.xinitrcで壁絵を変更したのに、
.steprcで例のグレイに変更させられてました。

これからの人のために
以下におこなったことを書いておきます。
cp /usr/X11R6/lib/X11/afterstep/system.steprc /home/<user name>/.steprc
とし、
エディタで.steprcを変更します。

始めと真ん中くらいの間に、xv〜画像のディレクトリや色、と書いてある所
があります。
そこのディレクトリを自分の希望のものに変えました。