[plamo:00333] Re: List of 'Plamo Inside!'

加藤@大阪さん、こんにちは。  楢崎です。

ノートPCインストール例です。
 1:メーカー名:SOTEC
 2:機種名、型番:WinBook Bird S3P133G/S ベースステーション付き
 3:使用したbootdsk: 標準のPCMCIA/bootdsk を使用
 4:インストール方法:ベースステーションのCD-ROMドライブから
   インストール
 5:インストールに使った&動作した:
 6:使えなかったSCSI CARD,NIC:なにも使ってない
 7:インストール時の注意点:
   ・XF86Setupで PS/2マウスで/dev/psauxを選択が分からなかった。
インストールは成功しましたが、その後のメールを送受信する為の設定が
サッパリ分からないのでこのメーリングリストでご紹介がありました
「Linuxネットワーク」トッパンの本を買って来ましたが、これが又難解で
と言うより本が分厚いのでメールの送受信の為の設定を何処から取りかかれ
ば良いのか読み込むのが難しいです。

--
楢崎 隆造  r_narasaki@tim.hi-ho.ne.jp