[plamo:00380] Re: How to use modem ?

佐賀井です。

In message <19981210215009H.isle@swan.ne.jp>you write:

>あ、それは十分に理解してます。
>このスレッドがその類なのでちょっと誤解されやすい

済みません、余計なことを。
このmlではなんとなく初心者の方がたくさん読まれているのではないかと
思って、一応念押しのつもりでした。m(_ _)m
--
  Shigeo Sagai                       sagai@criepi.denken.or.jp