[plamo:00385] Re: PPxP(モデムについて)

> ひょっとして/etc/groupsを書き換えてないなんてことは有りませんか?

~/groupは書き換えています。もし失敗していればPPxPが使えないで
しょうから。大丈夫だと思われます・・・。たぶん(^^;

# groups
user tty

とも出ていますが、他に思い当たる点がありましたら教え下さい。

Takeshi Aoyagi
Mail clubaic@interec.com