[plamo:00416] Re: [Announce] Linux (Seminar) New Year Party (1999/1/15)

こじま@Linux Seminar WG でもある、です :-)

From: Shigeo Noshiro <noshiro@xa2.so-net.ne.jp>
Subject: [plamo:00370] [Announce] Linux (Seminar) New Year Party (1999/1/15)
Date: Thu, 10 Dec 1998 19:01:08 +0900

> 1999年1月15日に新宿(新宿3丁目)で,Linux (Seminar)新年会を開催します。
> 新年会ですから,宴会だけでSeminarのほうはありません。通常のLinux
> Seminarのときの宴会にも結構多くの皆さんのご参加をいただいていますが,
> 開始が21:00からということもあって,遠くからの参加では宴会には参加が難
> しいことも事実です。

ご存知ない方のために一言。Linux Seminar というのは、私とこやまさんが言
い出して、月一度のペースでやっている Linux 関連の話題を扱う勉強会です。
能城さんはその裏方仕事を引き受けてくださっている方です。

詳細については http://www.linet.gr.jp/lswg/ を御覧ください。

> 1999年1月15日は,いままで参加出来無かった皆さんが参加できるようにと,
> 18:00〜20:00に時間を設定しました。是非,参加してください。
>
> また,一応,Linux (Seminar)新年会というように(Seminar)と付いていますが,
> Linuxに興味があれば,いままでにLinux Seminarに参加している必要はありま
> せん。

「Linux ネットワーク」の著者陣も半分くらいは集るはずなので、興味のある
人はぜひどうぞ :-)

もともと、Linux 界の人のつながりの大半はこの種の宴会の席から生まれてき
たようなものなので(笑)、新しい人の参加は常に歓迎されています。ですから、
初めての人も遠慮せずにぜひ御参加ください。

# 間にあえば、Plamo の最新版も持っていきます :-)

-------
こじま