[plamo:00432] Re: RE:Plamo98のインストールで

こんばんわ、井伊と申します。

インストール開始直前に、GRPH + F2 を押して第2画面にして、
root で login し、

# mount

を実行した結果と、

# ls /mnt
# ls /var/adm/mount

を実行した結果を教えていただけませんか。
(ごめんなさい、機種をもう一度(?)お願いいたします。できれば
ハードディスクとCD-ROM のモデル名もあれば、ありがたいです。
ちなみに、起動時に表示されます。ブートしたら grub のメニューを
編集して、kernel= ... の行の最後に debug を付けると、
プリンタに出力されると思います。)