[plamo:00444] Re: Can't use mouse&keyboard on X

こんばんは
斉藤です。

>こじまさん
 別のキーボード、マウス差し替えてみましたが
 駄目でした。自作PCの方だと何の問題もないんですが。
 レスありがとうございました。

 それと、しばらく家を空けるのでレスいただいても
返事ができません。もうしわけないです。