[plamo:01007] Re: List of 'Plamo Inside!'

From: kuraoka-y@kyoto-be.ne.jp (Y. Kuraoka <kuraoka-y@kyoto-be.ne.jp>)
Subject: [plamo:01006] Re: List of 'Plamo Inside!'
Date: Thu, 14 Jan 1999 09:23:00 +0900

>  デスクトップ機でMelcoのNICが使えない件ではSagaiさん、夏目さん
> よりアドバイスをいただき、ありがとうございました。まだうまく認識で
> きてませんが、カーネルの再構築をして、だめならNICを取り替えよう

せっかくカーネルの再構築をするならば、余分なものをできるだけ排除した方
がいいかもしれませんね。
#まーネットワークカードでも、動作実績があるNE2000互換でも2000円とかで
#買える時代だからなぁ。。。

なお、希望を言わせていただけると、
事の顛末がどうなったか、と言う情報はトラブルシューティングの経験を積む
上で、非常に重要なものなので、試した結果を教えていただけると助かります。

「どういう設定をしたか」、「その結果どのようになったか」などについての
レポートをお待ちします。
できますれば、起動した後の

dmesg

それから、

/proc/interrupts
/proc/ioports

等も添付していただけるといいなぁ、とか。。。

くれぐれもよろしくお願いします。m(_ _)m

Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp