[plamo:01069] [Q]syslog について。

 はじめまして。
 コンパックのプレサリオ7170に、SD誌付録CDからPlamoLinuxをインス
トールして使っています。
 マシンはメール&DNSサーバーとして使用しています。

>Jan 18 09:11:44 ns mail.local: sendto biff: Connection refused
 という行が syslog に頻繁に出力されるのですが、これはなにを意味している
エラー(?)なのでしょうか?
 これが出なくなるにはどうしたらいいのでしょう?

 ご教授よろしくお願いします。

※この手紙は再生紙を使用しています♪
|       E-Mail: hrn@mbd.sphere.ne.jp  (自宅1)|
|               hrn@ma.mailbank.ne.jp (自宅2)|
| |)            taku@misltd.co.jp     (勤務先)|
|● 田畑 拓夫 / Takuo Tabata                  |
|     HomePage: http://www1.sphere.ne.jp/hrn/ |