[plamo:01107] Re: カーネルの再構築&モデムについて

In article <19990121120728L.ani@jade.dti.ne.jp>
Masahiko Norita <ani@jade.dti.ne.jp> wrote:

> moduleに関しても、これって関係ありですか。

気軽にrebootかけてるので、つい余計なこと書いてしまいました。
元記事からずれてってしまってすみません。

pcmciaの話も、そもそもカードが使えるのかどうかという話なのに
私もカーネルの再構築をやって動かなくなって、あれっ、という
経験をしたので、コンパイルしてないのかなあ、という感じで
受け止めてしまいました。

もっと文脈をよく読むように注意します。
----
Akira Endo, akendo@t3.rim.or.jp