[plamo:01133] Linux/TOWNS

萩尾@福岡です。

# 新しいスレッドにしました。

KOJIMA Mitsuhiro さんは書きました:
>TOWNS については全然追いかけてなかったんですが、AT 版とはどの程度違う
>のでしょう? 98 版同様、カーネル、bootloader、X サーバ回り程度の違いな
>らば、必要なファイル類を用意してもらえば適当に差し替えて対応することは
>可能だと思います。
>
>ただ、テスト機材がないので、手元での動作確認は難しいと思いますが、、

おおまかにはそうです。
ただ、Linux/TOWNS 用のアプリがかなり存在しています。
テストの方は TOWNS-ML や NIFTY で行うことができると思います。

---
萩尾  勝巳
E-MAIL  :hagio@mb.infoweb.ne.jp
NIFTY   :GAA00714
ハンドル:VIC