[plamo:01156] [Q] 受信メールの振り分け

mew での送受信をテスト中です。一応うまくいっています。
現在、datula という95アプリを使用して、メール&ニュースをクリ
ック一発で巡回して送受信し、受信しながら、指定したサブフォルダに
振り分けてくれます。
ニュースはさておきメールですが、mew を使用する場合、私の理解の範
囲ですと、個々の受信メールを振り分ける必要があります。これは大変
な手間で、mew 環境に本格移行できません。どのようにして自動化する
のでしょうか。アドバイス頂ければ幸いです。

Compaq Aero486 SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                   大橋真司