[plamo:01209] Re: CDplayer

川井和正@東芝コンピュータエンジニアリングです。

kojima> あれ、FAT32 もそのままマウントすれば読み書きできるんじゃないっけ?
kojima> # 手もとでは Win98 の 2G を越えるパーテイションも読み書きできてるけど、
kojima> # これって FAT32 ですよね?

  今のバージョンであれば、読めると思います。あと、圧縮してあると、
手間かも知れませんね。