[plamo:01213] Re: CDplayer

ながたです。

        Wed, 27 Jan 1999 11:45:24 +0900 の
        [plamo:01212] Re: CDplayer

カーネルをコンパイルしたときに、FAT32をサポートするように設定しましたか?