[plamo:00796] Re: fetchmail multiaccount

樋口@今日から会社(仕事とはいわない)です。

<19990104145630I.kojima@criepi.denken.or.jp>の記事において
kojima@criepi.denken.or.jpさんは書きました。

何と奥が深い・・・。^_^;;

さっき、fetchmail-4.7.3落としてみたのですが、やはりFAQに記載があるので、
そういう仕様なのですかね。