[plamo:00799] XF86Setupについて

こんにちは。森です。
どなたか教えてください。お願いします。

PlamoLinuxで初めてLinuxをはじめたのですが、
Xの設定がうまくいきません。
Cyber9385‐1というビデオチップです。
一応対応しているみたいですが、Xが立ち上がりません。
状況としては、
・SVGAだと設定完了しても画面が大きすぎて、1/4程しか映らない
・VGA16だと設定終了後、画面がもわぁーと焼けるように明るくなり
 ハングする(設定失敗)
・その他だと、〜error=111と数回返されて、ハングする。(失敗)

マシンは、NECのLavieNX16WSです。
対処方法を教えてください。お願いします。