[plamo:00810] netscape communicator print problem

内村@plamo1.3ユーザです。
plamo1.3に付いてきたNetscape communicator V4.07で印刷を実行すると日本語が
全て文字化けします。netscape.adをみてみると、印刷用のフォントがLaten1に固
定されているようなのですが、他のみなさんは日本語を含むページの印刷をどの
ようにしておられるのでしょう。
 ちなみに、使用しているプリンタはOKIのPSプリンタで、通常のtxtファイル等
は、 a2ps等を使用することにより日本語も印字できています。

内村憲一朗
mail to :uchimura@hlabs.oki.co.jp