[plamo:00858] Re: LT Win Modem が使えない?

萩尾@福岡です。
DS Iqbal さんは書きました:
>ただ、Linux で インターネット に つながりたいけど、 PPxP で、それで
>qdial を してから、 出ってくる のは ”もデーム を 初期化 できなかった” でし
>た。

マシンの種類、環境や具体的なモデム名を書かないと誰も答えられませんよ。
LT Win Modem って内蔵のモデムのことでしょうか?
最近増えている内蔵の Windows 専用のモデムは今のところ Linux では
サポートされていません。

---
萩尾  勝巳
E-MAIL  :hagio@mb.infoweb.ne.jp
NIFTY   :GAA00714
ハンドル:VIC