[plamo:00870] [Q] PC-9821 Ls12AileでXを起動できません。

 はじめまして、山崎と申します。

 PC-9821 Ls12 AileにPlamo/98をインストールして使おうと思っています。
 Plamo/98のインストール自体は、とてもわかりやすく簡単にインストールできまし
た。
 しかし、Xの設定がうまくいかず困っています。

 XF98Setupを実行してXの設定を行っていますが、カードの選択では同マシンの名前
でカード情報を選べる用に設定情報がありました。
 この情報以外に何を選択すればいいのかがわかりません。
 いろいろやってみましたが、画面にオレンジ色の帯びの状の模様(?)がでるだけ
でXが立ち上がりません。

 どうしたらよいのでしょうか?

− カードの詳細設定を設定する必要があるのでしょうか?
  サーバは何を指定するのでしょう?

− ディプレイは、何を選べばいいのでしょう?

− 解像度は、何を選べばいいのでしょう?
  これは、800x600の1600万色を指定しています。
  間違いでしょうか?

 よろしくお願いします。