[plamo:00881] [INN with suck] Article Rejected, ... - 437 Too old - ...

初めて投稿いたします藤川と申すものです。

Software Design 1998年12月号付録のPlamo Linux CD-ROMを
利用しています。このCD-ROMの、/contrib/Network/inn.tgz (INN)と、
/contrib/Network/suck.tgz (suck)とをinstallpkgして使用してみました。
大体うまく行くのですが、気に入らないところが一つあります。

suckを起動し、インターネットサーヴィスプロヴァイダの
ニューズサーヴァから記事を取得した後、
ローカルのINNに対して記事を投稿する段で、

Article Rejected, deleting: <6utg1l$e85$1@fu.bekkoame.or.jp> - 437 Too old -- "30 Sep 1998 14:43:01 GMT"

といって、古い記事の投稿が受理されないのです。

ここで、どこまでが古い事になるのか、
その設定値を一時的に変更しようと思うのですが、
その設定箇所がわかりません。

どうでしょうか。
ご存知の方は、御教授願えませんでしょうか。

--
藤川優一 Yuichi FUJIKAWA
<mailto:eclipse@pisces.bekkoame.ne.jp>