[plamo:00971] Re: List of 'Plamo Inside!'

樋口です。

<369C0FE8190.A8F0UCHIMURA@hlabs2.hlabs.oki.co.jp>の記事において
uchimura@hlabs.oki.co.jpさんは書きました。

技術評論社から出版された、PostgreSQL完全攻略ガイドという本です。
表紙のバックにシーラカンス?が描かれているので、オライリー本に
ならって、そう呼ばれるようになりました。