[plamo:00974] Re: Re2: Could not create file

From: Toru Uzawa <uzawa@jkk.hitachi.co.jp>
Subject: [plamo:00973] Re2: Could not create file
Date: Wed, 13 Jan 1999 13:24:12 +0900

> fdiskはLinuxのものを使用しています。
> また当該HDD上にはDOSパーティションは作らず、全てLinux native&swap
> に使用しています。

ふーみゅ。すると、BIOSで、マザーのBIOSで速度設定がどうなっているとか、
そういう事を確認するのかなぁ。。。

PIOのモード2くらいに設定しても同様になるでしょうか。。。
#そのHDDは、Windowsとかインストールしても、何の問題もなく使えるもので
#すよね???
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp