[plamo:01320] プリンターの問題

メーリングリストに登録したばかりですが、
早速質問させていただきます。

Plamo Linux 1.3を入れていますが、プリン
ターが著しく遅くなっています(Slackware
3.2+PJE 0.1の時と比べて)。1ページをプリ
ントするに約20分かかっています。

Configurationは付属の
プリンター設定ソフトでやっています。
プリンターはエプソンLP-800で、ESC/Page
600dpiの性能を持っています。
現在Ghostscriptを使っております。

よろしくお願いします。

*   Jo Kou (徐 光)                                             *