[plamo:01332] Re: ppxp on PC9800

井伊さん、こんにちは。中村 吉宏です。

        Sun, 24 Jan 1999 23:01:33 +0900 の
        Re: [plamo:01047] Re: ppxp on PC9800
        に関するメールにお答えします。

>井伊です。
>この件については、中村様をはじめ、トライされたみなさま、
>本当に申し訳ありませんでした。
>
>実は、β15では 19200bps に正式に対応し、かつ FIFO の使えないCOM1 のサ
>ポートのコードを追加していたつもりが、抜け落ちていたことが判明いたしま
>した。私はてっきり追加されたものと思い込んでおり、この誤解から、多大な
>ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申し上げます。β16こそ、山下氏に
>より提供されたこのコードが含まれるものと思います。

迷惑などと、とんでもない。自分の知識ではどうにもできない問題に
取り組んでいただいているのに、こちらこそ申し訳ないです。

β16 楽しみにしております。

Yoshihiro Nakamura
    mail: yoshihiro@nakamura.email.ne.jp
    url : http://www.ne.jp/asahi/nakayoshi/wonder/index.htm