[plamo:01479] About IPTraf

はじめまして、池田@帝京大学と申します。

SD 1998.12月号でPlamoLinuxを入手して使っています。

使用していての疑問などはこのMLをROMしているので大抵解決するのですが、
CD-ROMの/contrib/Network/IPTrafについて教えてください。

具体的に何が知りたいかというと、このツールの説明をしているWebPageや、配布
のページなどを知りたいのです。

少し我儘なお願いですが、ちょっと急ぎなのでどうかよろしくお願いします。

帝京大学理工学部情報科学科 池田浩二
myth@takei.ics.teikyo-u.ac.jp