[plamo:01495] [Q]mozilla abend

Plamo の mozilla を快適に使えるようになりました。皆さんに感謝で
す。しかしここのあるアクティブの方の HP を見ようとすると、開きか
けて、常に異常終了してしまいます。原因は不明ですが、今のところ、
他の URL を表示して同じ現象には出会っていません。
どなたかアドバイスしていただけないのでしょうか。

# 仕方なく lynx で見ました。netscape3.0 以上でご覧くださいとある
# ので、95の IE でも見ました。95には mozilla がないので。

Compaq Aero486 SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                   大橋真司