[plamo:01499] SCSIでのHDDの認識

皆さん、こんばんわ。
今まで、Slackware3.1が動いていたデスクトップ機に
PlamoLinux1.3(SD誌12月号付録)をいれようとしました。
AHA-2940Uを使用しているので、bootdsk2で起動まではできました。
/dev/sdb1 がLinux native
/dev/sdb2 がswap
として既に確保されていますが、setup で認識されません。
どうしたらよいでしょうか。ご教授ください。

ちなみにSlackware のboot/root Disk で起動すると認識されています。

鈴木義広
E-mail: ysuzuki@bc.mbn.or.jp