[plamo:01511] Re: Re:SCSIでのHDDの認識

 Date: Sun, 14 Feb 1999 02:57:53 JST
 From: tyoshio@etl.go.jp
 Subject: [plamo:01506] Re: Re:SCSIでのHDDの認識

 > ysuzuki> もしかして、AHA-2940U はサポートされてないとか...
 > そういえば、内の研究所の人のマシンもAHA-2940Uが
 > ついていてもそんな事がありました。

僕もはまりました。

 > でも、Plamo用のブートディスクの作成方法しらないので。。。
 > 過去のログとかみればあるのかな?

ちょっと旧いですが、[plagia 01564] install report が参考になるかも
知れません。http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ の一番下から検索
できます。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@kusastro.kyoto-u.ac.jp
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程二回生