Subject: Blind Carbon Copy
From: Yuuichi Sato <yuu1@alles.or.jp>
To: blind-copy-recipients:;

といったメールが自動生成され、その添付ファイルとして本来の
メールが送られてしまいます。
"To:"や"Cc:"のように、Bccでもダイレクトに(添付ファイルと
してではなく)メールを送る方法はないのでしょうか?
それとも、mewの場合はこれが常識なのでしょうか?

ちなみに、muleのHelpから、Browse Manualsで
* Mew: (mew.jis.info)
を読んでみましたが、解決法が分かりませんでした。

佐藤@C1	yuu1@alles.or.jp