[plamo:01560] Re: ThinkPad220にインストールできない

森です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:01559] Re: ThinkPad220にインストールできない
Date: Fri, 19 Feb 1999 10:44:40 +0900

> うーん、、カーネルがメモリを 2MB くらい使って、圧縮した ramdisk が
> 800k くらいで、展開すると 2.5M くらいになるから、メモリが 6M だと作業
> 領域が取れないのかも知れません。

やはりそうでしょうか。元記事の堀内さんの結果を期待しましょう。私はとり
あえずインストールできているのでいいのですが、、、

> # 8MB あると何とかなると思ってるんだけど、

Plamo1.1.2-980918 の PCMCIA/bootdsk で起動後 kon が立ち上がらないとい
うのもメモリー不足が原因なんでしょうかねぇ。
ハングしている訳ではなく、だんまりになってしまいました。Ctrl-c で強制
終了はできるんですが、たまに segmentation falut とか出てました。(いつ
もではない)

_/_/(株)いすゞ中央研究所 振動音響研究部 _/_/
_/_/  〒252-8501 神奈川県藤沢市土棚8     _/_/
PGP key fingerprint
68 C6 CC 75 01 8B FA C4  46 FE D2 27 30 41 43 3A