[plamo:01582] Re: shell-mode on mule

小柳です。

Shoichi-Nakayama <naka@fadev.fvd.fujitsu.co.jp> said:

>中山@富士通VLSI といいます。

>login-shell として、tcsh を使ってませんか?

はい、使っています。

>そうであれば、以下 (これは PJE or Plamo? のサンプルにあったと思う) を
> .cshrc に書いてあげれば良いです。

どうもありがとうございます。

今見てみると、大学の研究室の.cshrc にはそれが書かれていました。
それをコピーして修正した際にその部分を消してしまったのが原因でした。

--
小柳 雅明(こやなぎ まさあき)
沖電気工業(株)研究開発本部メディアネットワーク研究所